上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日、工務店さんの紹介で、色んなメーカーが1度に見れるイベントにいってきました。

パナソニック、リクシル、トクラス、クリナップ、タカラ、TOTO、ウッドワンと主要なのは全部見てきました。

で、結論は。
どれがいいかわからない!
です(*´・ω・`)b。
それ言ったらもともこもないですけど(--;)でも、パッと聞いただけじゃわかんないでんですもん
それじゃ、記事にならないので、備忘録がてら思ったことをツラツラと…

キッチンは、人工大理石を考えてるのでトクラスかパナソニックかなーと思ってるんですが、簡単な特徴聞いただけじゃビビっとは来ないですねー。
パナの横並びのコンロと、キッチンのコンセントはいいなー、と思ったので、このままパナソニックにするかもしれません。

お風呂は、TOTOがシンプルでいいけどリクシルのくるりん排水も気になるところ。

洗面は、造作がいいので真面目に見なかったんですが、気になったのは、これ!


画像はお借りしてます

WOODONE(ウッドワン)の洗面台!
かわいい(*≧з≦)

キッチンは汚れにくさを重視したいので、ウッドワンはNO眼中だったんですが、洗面台があるとは!
昨年発売されたみたいです。
こんな可愛いなら造作じゃなくてもいいかもです。

これを知っただけ、行った価値がありました!

で、家とは関係ないですが、このイベントでお風呂で遊びまわってた長男が転んで、額を切りました(>_<)
パックリです。
幸い縫うほどではありませんでしたが、最後は散々でした。

そんなオチ(-_-#)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2015.04.23 Thu l 設備 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。