上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
間取りの記事を書く前に契約しました!

先日、調印式だったかな、なんかそんな感じで契約してきました。
そのセレモニーがちょっとウケた。
一通り説明が終わると、昆布茶と紅白饅頭が運ばれてきました。
そしておもむろに、「この度は、ご成約ありがとうございます!~よろしくお願い申し上げます!」みたいなことを、女性社員さんがいい声で言い出しました。
照れ笑いを返すしかありません。
で、昆布茶を飲み、記念写真を撮り、おしまいです。
建築業界どこもこんな感じですか?
まぁ、高い買い物ですし、悪い気はしませんでしたが。


そんなこんなで、2015年12月着工、2016年6月完成を目指して、ますます打ち合わせ等を頑張っていきます。

間取りはいい感じに決まりつつあります。じゃあ、ブログに書こうよってかんじですがw

造作あり、暖炉ありのなかなかの大豪邸になってます。
ちゃんとまとめられたらいいなー、と思います。はい。

間取りはともかく。ショールーム巡りをはじめたので、その備忘録を書いていこうと思います。

工期の近い方など、情報共有できたらと思います。
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2015.07.14 Tue l 家づくり l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。